<最怖>この世で最も怖い話まとめ

この世で最も怖い話をまとめています。毎日19時20時21時に1話づつ投稿。あなたを恐怖のどん底に落し入れます。朗読もはじめましたのでそちらもどうぞ。

MENU

2019-10-17から1日間の記事一覧

<最怖>血まみれのチャーくん

これからお話する内容は、今から10年以上も前のことです。 その当時、私の中学校は荒れ果てており、市内の中学校の中では「ぶっちぎりで最悪」と言われるほどの問題校でした。 特に、私が在籍する第2学年は不良たちの温床となっていて、1クラスに5~7…

<最怖>ファランクスの英雄

叔母が欧州で留学していた時の話。 宗教や国、文化が違えど、やはり神様は大切に奉り悪魔や妖怪や怨霊といった類は恐れられ、専門家が除霊するというのはどの世界でも同じ事。 叔母の留学先の小さな町にも古いしきたりがあり例に違わず、教会でミサ(?)・神事…

<最怖>夢に出てくる日本人形

事の発端は夢からでした 青みがかった黒髪の日本人形が夢に出てくるのです 夢の中の人形はただオレと見つめあっているだけで、一体何を意味しているのかさっぱりわからない 一週間毎日続き、ほとほと悩んでいた頃、夢に変化があった 人形がなにか語りかけて…

<最怖>引っ張るもの

一年前の夏、実際に体験した話。 男女計5人で某有名な花火大会を見に行きました。 近所で見ることもできたのですが、せっかくだからできるだけ、近くで見ようと言う事でみんなでチャリ+一台原付で河川敷に沿って走りました。 人ごみも少なく、いい感じの所を…